毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi

2008年 04月 07日 ( 1 )

始業式&入学式

午前中はすみれ始業式・午後さくら入学式でした~。
ラッキーな事に、すみれは自分の学校の入学式に出席しなくても良かったので、ダッシュ!((( 三( -_-) で家に帰ってきてもらってすみれがここのサバ以外食べない!!と騒ぐお寿司屋さん「魚政」さんへ☆
いつも珍しい物が何品かあって、今日は蒸しあわびと鯛の白子を食してきました。
あぁ・・・おいちかった・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
入学祝い☆って事で。ここのお寿司屋さんに行くようになってから、すみれはほんとに生ものの食べられる種類が増えたのです!!予算は一人お任せで3000円ってとこかな~。
とにかく美味しい!!のです~。
家に帰ってきてお着替えして、車でさくらの中学へ。
あぁ・・・遠かった・・・。車で45分。あまり行く機会がない事を祈ります。
さくらの楽しみは「豚の心臓」&「目」の解剖だそうな。
解剖が楽しみな女の子ってどうよ・・・(-o-;
とにかく、楽しい6年間になりますように。
さて、明日の弁当メニューは私お得意☆ハンバーガー&ポテト&フルーツだ!!
パンは今、醗酵させてるし、後はたまねぎをいためてハンバーグ部分を下ごしらえすれば完ぺき☆
手軽で美味しい♪ハンバーガー嫌いの子も「美味しい」と言ってくれるハンバーガーです(=^^=)
今週は5時半起きで頑張りまっする~
そして明日は初日だって言うのに、朝から国語と算数の熟練度テストだそうな。
ガッカリするさくらさん☆まぁ頑張れ~
[PR]
by manatomomi | 2008-04-07 20:01