人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーチー

さくらの学校のお友達が集まって我が家でクリスマスパーティーという名のオタクの集まりがありました(笑)
まぁ~、女の子が7人も集まると賑やか・賑やか。
みんな遠い場所に住んでるから誰かの家に遊びに行くということもなかなかないので余計興奮しておりました。
でもって、、我が娘っ子の行く学校は私立の中でも庶民的な方だろうと勝手に思っていた私。寄付金ないし、授業料も安い方だし。
でもね、手土産が違ったのだ。あぁ・・・セレブだわぁ・・・。
クリスマスパーティーって事で気を使ってくださったんだと思うけど、たぶん、5000円近くかかってるよなぁ~っていうお土産を持ってきてくれた子も何人かいました。これからもし遊びに行く機会があっても我が家じゃそんなお土産持たせられないなぁ~。
みんなが帰った後聞いてみるとやっぱりみんなお金持ちらしいよ。おベンツとか。おベンツとか。おベンツとか。
我が家には縁がナイものなので、す~さんはおベンツ=ウエンツとか言うし。(それはそれで面白い)
さ~て、宝くじあてて我が家もセレブの仲間入りするかな~(笑)
by manatomomi | 2008-12-21 21:06