人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギブスが

昨日外れました~♪♪♪でも足はパンパンに腫れてる状態が治っておりません。
週3回でリハビリ・・・。朝の送りは今週で一応終わりですが、お迎えには週3で行かなきゃ病院間に合わないなぁ・・・。先は長そうです。3ヶ月をめどだって。
そして昨日は腹が立つというか、正直ショックで夜も寝れないような辞退が。
週3リハビリで大変だから、12月は休むとさくらが通う英語教室へ電話をすると先生に
「1ヶ月も休むとレベルが落ちる・ここまで積み上げてきたものがナシになる」
「そんなんじゃ面倒みきれない」
「他にも〇〇で団体レッスンやってますよ」
と何度も言われた。行けそうなら冬休みでも行きますって言っても
「1ヶ月でも2ヶ月でもお休みどうぞ」
「大丈夫ですよ~、お母さん、さくらちゃんはおできになるから〔完璧嫌味〕」
・・・とりあえず、また連絡すると言って電話を切ったけど、なんなんだ~!!
こっちはお金を払ってるんだぞ~!!ようするにやめろって事か??
ムカつくのと、そんなことを言われたショックで夜は寝れなかった。
ここまでしてこの先生に習わなきゃダメ?教室の合格率今回は100パーセントだったからこの強気の態度?
塾には通っているって言ったのもまずかったんだけど。
本気でやめたくなって、他のところを探しても正直値段が高いかいまいちのところが多い気がする。
結局、先生の機嫌をとって通わなきゃダメなの~?
・・・まぁ~、思ったことポンポン言うくせに忘れるから1ヶ月たったころにはコロッと忘れてそうだけど。
送迎&この事態に疲れちゃいました~。
by manatomomi | 2008-11-28 14:36