人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり

連休最終日、まったりデーでございます~♪♪♪
元気すぎる女☆すみれはお友達と外へ遊びにという名目で鉄棒〔まだはまってるんかい〕。
さくらは来週の英検に向けて2日続けてM先生の特訓レッスン。
英検&漢検と2週続くし、英検前日は学校の3教科テストもあるから大変なのだ。
数学は毎回ほぼ再テストになっちゃうので今回頑張ったらディーグレに引き続き彼女がはまっているリボーンだかを買ってやる!!古本屋でっっ!!と言ったら「リボーンは人気だから古本屋には置いてないよ。しかも20巻くらい出てるよ」だって。
・・・よし、今回は2冊でかんべんしておいてあげましょう。だからガンバりんしゃい~。
そして私は韓国版魔王を制覇中。あと、4話くらいで終わるのだ!!
アミアミしながら見てるんだけど、日本語字幕だから大変。
今日中に観ちゃいたいわ~。ラストはおおちゃんの魔王で観ているから解っちゃいるんだけど手にアセ握りながら観ております~
by manatomomi | 2008-10-13 13:50