人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこ

中学校が本日から後期が始まります~。4日間だけの休みだったはずなのに、なんだかえらく長く感じたわ。
昨日はすーさんが通知表を貰って帰ってきました。私がこっそり見ちゃうと
「も~、ママをビックリさせようと思ってたのにぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ」だって。
ビックリもなにも、毎度の事ながら体育に関しては全部大変良い!!それを自慢したいのだ☆「すごいねぇ~」って褒めといたけどね〔笑〕
そして
「すっちゃんは目が悪くなった」と言い出すのでまた視力が下がったのか?と思ってひやひやしていると
「○○ちゃんの通知表がさ、良いが2個だけであと全部大変良いなのさ!!あんなの見せられたから目が悪くなっちゃったよ」
だって。いやぁ~、やっぱり面白い女なのだ~
by manatomomi | 2008-10-01 14:32