人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で

前期終了のさくらさん☆
打ち上げにクラスの女の子達みんなでランチに行くぞ!!と張り切っていったのは良かったのですが警備員さんや店員さんに「どこの学校??」と3人くらいに不審がられ聞かれたそうな。
そりゃそうだ、本日は平日。普通なら授業やってる時間だわさ。
補導されなくて良かったとちょっとほっ。まぁ~、クラスの女子みんなでわんさか歩いてたらサボりではないと思ってくれたのかしら(´-∀-`;)
そして中学初の通知表。辛口なのかしら?と思ってたらそんなこともなかったのでした。〔高校受験で流れないようにきつくつけてるかと思った〕
先生から一言「まだまだ余力があると思います」と書かれ、先生に手渡されるときも「ヒマもてあましてるでしょ」と言われたとの事。おぅ、ママも先生と同じこと思うぞ!〔期末テストの結果☆保護者から一言欄にも「テストの前の日にならなきゃヤル気が起きないんだよね~と言ってます」って書いて先生に実態をバラしてやったのだ从o`・з´・)〕本人も解っているので苦笑いして受け取ったそうな。
やっと受験&合格ボケを解消しはじめたさくらさん。〔半年かかった〕後期に期待しとるぞよ~
by manatomomi | 2008-09-26 20:40