人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻血ブー( ̄TT ̄)

朝方4時頃&朝ごはんを食べている時2回☆計3回鼻血を出したさくら(-_-;)
「のぼせたからだ~」なんて言うけど、のぼせるほどまだ暑くないと思うよ・・・
さ:「鼻血出るし、今日は学校休むかなぁ」
私:「(何言ってんだか・・・)休んだってママお仕事だし、お昼何食べてるのさ」
さ:「ほら、カップ麺とかぁ~」
私:「そんなもんないよ!!それだったら学校行って具合悪かったら保健室で寝ててあとは給食食べといで!」
さ:「・・・あ~い」
鼻血で時間が無くて、朝ごはんのフルーツが食べれなかったと残念がるさくら。
だからって、学校から帰ってきてほとんど一人で食べちゃうなんて・・・(-_-;)
だから3段バラになるんだよ・・・ボソッ
by manatomomi | 2006-02-21 17:46