人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンツ☆パンツ

仕事をしていて困る事。それは・・・
ジーンズ禁止!!(T-T)
普段ジーンズしかはいていなかった私は本当に困っております(-_-;)
かといって買うお金もないし・・・。数少ないパンツを毎日・毎日とっかえひっかえしてはいてます~(´Д`) =3
男性が多い職場なんだけど、私の上司☆Kさんのスーツはいっつもパンツにきっちりアイロンがかかっていて、奥様えらいなぁ~・なんて見て思っています。
シワ一つないんだもん!!
私はダーリンのスーツにアイロンなんてほとんどした事なかったから(難しくて出来なかったわ)尊敬してしまいます~。
by manatomomi | 2006-02-20 19:49