人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンちゃんの・・・

調子が悪いです・・・(;_;)
ここ何ヶ月かウィ~ンウィ~ンと不吉な音を出していたんだけど、まぁなんとか使えるしもうちょっとガンバレ!!と思っていたのですが・・・〔5年選手なのだ☆〕
CDをパソコンに取り込もうと思ったら、なんとまったく無反応。ためしにDVDを入れてもダメ。お客様サポートセンターに電話をして、いろいろアドバイスをもらってやってみたけどダメ。
バックアップを取って、一度初期化してみましょう~となりました。
・・・バックアップ・・・聞いたことはあるけど・・・???参ったわ~。
果たして初期化して、直るのか?修理となると5~6万みてくださいって。
そんだけ出すなら新しいの買ったほうがいいよなぁ~。
でも、どっちにしろバックアップ取らなきゃいけないんだなぁ~(´Д`) =3 ハゥー
そんな状態でウンウンうなっていたらすでに6時近い時間☆
今日はさ~さんの誕生日前倒し祝いをすすきのにある串揚げ屋さん『かまいます』でお友達にしてもらうのでした~(=^^=)
あぁ・・・久々の串揚げ( ̄m ̄* )ムフッ♪おいちかった~♪♪♪
大人と中学生組はコース・チビ達は単品なんだけど私の美味しい物はどんどんす~のおなかの中へ。
ちょ~っと食べたりないけど、ダイエット中の身にはちょうどいいのでしょう~。
by manatomomi | 2008-06-27 23:03