人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこまでこなせる??

映画大好き人間の私〔ってか、今は趣味が映画鑑賞というか映画しか行けないって話も・・・〕
これから観たい映画盛りだくさん!!どこまでこなせるか~?さすがに今回は無理かも・・・
・6/28上映   花男〔前売り券を買ってある・子供達と観に行く予定だったけどさくらは友達と行く事になりそう〕
・7/12上映  ゲゲゲ〔これも前売り券を買ってある・さくらは一緒に行くヒマがあるのか?〕
・7/19上映  ぽにょ〔子供達も観たいけど私も観たい(^^;;ついつい歌っちゃう〕
・7/19上映  ポケモン〔これはすみれのみお友達と突っ込む予定。私が見ても寝ちゃうだけ☆1回観て懲りた~〕
・8/23上映  デトロイト・メタル・シティ〔松山ケンイチ主演のヘビメタのやつ。面白そ~〕
・8月中上映  ハムナプトラ〔子供達も私も大好き映画〕
・8/30上映  20世紀少年
・8/30上映  ハンコック〔ウイルスミス主演〕
・9/13上映  パコと魔法の絵本〔子供達と行く予定〕
あぁ~、いっぱいありすぎる~。楽しみだけど、ありすぎる~。
by manatomomi | 2008-06-23 14:46