人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超厚底スニーカー購入☆

しました~!!かかと13センチ、つま先6センチのサイズ24センチをなんと4足。
ホントはヒールになってないのが欲しかったんだけど今厚底はやんないからないのよね(ーー;)
そんな厚底、何に使うかと言うと・・・。嵐のコンサートで使うのでした~。
アリーナ席があたったのはいいんだけど、何年か前のスマップコンサートの時とほぼ同じ席。
母が見えなくてもうアリーナイヤだなぁ~(T-T)と言っていた席なのです。〔彼女は153センチくらい。7センチの厚底サンダルを履いても見えづらかったらしい〕
東方神起好きの友達が持っているのはなんと半額になってて8000円のすんばらしい疲れしらずの厚底スニーカーで貸してくれると言っていたのですが、これからもたぶん使うしなぁ~、探すかなぁ~と思ってネットで見つけたのが今回の商品。
なんと1足、500円!!ワンコインで買えちゃうのだ~〔ただし送料北海道は1500円〕
我が家2足・友達2足で一家庭1780円で2足買えちゃうと言う、素敵なプライスです。
これならたとえ一回でダメになってもあきらめつく値段だしね♪♪♪
もちろん、ドームで履き替えます。履いて歩いたら骨折しかねないわ。
コンサートで背がちょ~っと足りないわ!!って方!!お勧めかも〔履いてないからなんとも言えないけど〕
コンサートに厚底は必需品ですぞ~

http://item.rakuten.co.jp/barnys/6810/
*楽天のクエスチョンマークって靴です~*
by manatomomi | 2008-06-21 17:41