人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのちびまるこちゃん

私の母は、毎日毎日道新の「ちびまるこちゃん」を見て、「あぁ・・・す~ちゃんはちびまるこちゃんだ・・・」「やっぱりちびまるこちゃんだ・・・」と思うらしいです。
確かに天然ボケ具合は似ているかな。ともぞうの方が似ている気がしないでもないけれど(^^;)
そんなすみれの連休中の笑える話。
『はじめての伝記101人』って本を買ったのですが、「学校で伝記、借りて読んだ事ある!!〔マンガのね〕う~んとね、ナポリタン!!」
な、なぽりたん~??そんな人偉人にいたかいな・・・。ナポリタン、ナポリタンねぇ。ママは知らないなぁ~。と二人で本をぱらぱらとめくっていると
「あ、この人さ!!え~と・・・ナポレオン」
おっと、親父ギャグではないのですよ☆あくまでも天然です~。本人はあくまで本気で言っているのだ。
すみれはとりえあず、さくらと同じ中学に入学するのが夢なのですが入学して「皿回し部」に入りたいって。
あの~、行事に皿回し大会はあるけれども、皿回し部はさすがにないと思うのですが・・・(-o-;将来は大道芸人か???
by manatomomi | 2008-05-07 14:46