人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内職・・・

さっきから私の頭の中では
「かぁ~さんが~夜なべ~をして~」の音楽がエンドレスで流れております・・・。
5月にすみれの初!ダンス発表会〔チャリティーイベントで10分くらい踊るだけなんだけどね☆〕があるのですが、今日その衣装が渡されたのでした。
先生はチクチクが好きな方で、全員分採寸して〔なんと30人分くらいの衣装〕作ってくださるのですが、スパンコール80個付けは各自お母さんに託されたのでした・・・あぁ・・・80個(;_;)
スパンコールなんて付けた事のない私は、友達に付け方を聞く始末。
黒いなんちゃって☆セクシー衣装なのですが( ̄m ̄〃)着方にコツがある!!
背中がガツッと開いていて、ピッチリ着るために小さめに作ってあるとの事。
風呂上りに着せてみたらピッチリすぎて前のチャックが上がらない。
なんとか手伝って着せて、さぁ、脱げ脱げ!!汚れる~!!と勢いよくチャックを下げたら肉〔というか、皮〕がチャックに挟まり「イテテテ~!!」となってしまいましたとさ。
本番、一人で着れるのかしら?すみれはダイエットするって騒いでるけど。
これ以上やせてどうする・・・
by manatomomi | 2008-04-16 21:02