人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘が北島マヤになる・・・?

我が家のお嬢さん・さくらがな~んと!!以外や以外☆演劇部なんぞに入る事になりました(^^;)
部活やるならバトミントンかなぁ~なんて言ってたのに、ふたを開けたら演劇部・・・
とりあえず、学校に通うのが大変!!って雰囲気だったのに、突然「演劇部入るから!!ママハンコだけ押して!!〔もう私の筆跡に似せて入部届けまで書いてある・いやいや本人は似せてるつもりだけど全然子供の字だから・・・(^^;)〕」
いやぁ・・・びっくり・・・。でも、その理由が笑えるのです~。
「○○〔友達〕が入るって言うからさぁ~」
フムフム。まぁ、それもいいんじゃない?
「人数少ないんだってさぁ~」
フムフム。それは先輩達も喜ぶでしょう~
「演劇部ってさ、脚本も考えて書くんだって~」
フムフム。マンガ書くのが好きなさくらには興味を持っちゃうような感じですな。
「演劇部って言うより、演劇部&ダンス部って感じなんだって~」
フムフム。体を動かすのはいいんじゃない?
「それでさ~!!なんとさ~!!お菓子パーティーするんだって~♪♪♪」
一番の理由はそれか~いっっ!!
と突っ込みどころ満載な演劇部入部です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑えるわ~。
さてさて、さくらが北島マヤになるのか・それとも姫川亜弓になるのか〔それはない?〕
楽しみだ~(≧∇≦)
お菓子パーティーしすぎて、相撲部屋入部の間違い?にだけはならないようにね~
by manatomomi | 2008-04-15 21:27