人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お残しはゆるしましぇ~んっっ!!

3人分の弁当・と言ってもそれぞれ好き嫌いはあるのです~。
さくらはお会いした事がある方は見ても解るとおり、あの体系☆ほとんど好き嫌いはありましぇん。
一人の子は卵・魚介類が嫌いと・・・ハイ却下!!卵焼きを入れずに弁当はなりたちましぇ~ん!!でも、しょうがないから週1くらいでカンベンしておいてあげましょう。
もう一人の子は、私にとってほぼ娘のような子なのですが、やつはなんと、自分のお母さんが作った物はさくらに残すな・と言うくせにさくらママの作った嫌いな物はいやだと言って残すのだ~!!まったく。
そういうこと言う子には、二度と弁当作らないぞ!!って言っとけ~とさくらに伝えたのでした( ̄‥ ̄)=3 フン
まぁ、これで違うお母さんが作るって事で見方が変わって嫌いなものが食べられるようになるといいねぇ・ってもくろみもあるのですが。きちんとみんな、ありがたがって食べなさいよ!!
お母さん達、フラッフラになりながら作ってるんだからさっっ!!
今日から1本朝早い汽車で行く事になった新中1女子軍団☆
もう1本遅い汽車でも間に合うはずなのですが、高校生軍団の波にのみこまれ、汽車を思うように降りられず教室に入ると同時にチャイム・って感じだったらしいです。
ほら、そこはまだまだマジメな新人さん達なので、早い汽車で行こうってなったんだけどなんと家を出るのが6時55分。ついこの間まで、夢の中だった時間。冬なら真っ暗でしょう。
最初から飛ばしすぎて、息切れしないように頑張れ~
お残しはゆるしましぇ~んっっ!!_f0070977_1884564.jpg

※今回はお弁当写真撮れました☆今日も緊張して目覚めたのは5時前・・・あぁ・・・体がもつかしら(;_;)
by manatomomi | 2008-04-09 18:09