人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講習会終了~☆

やっとこささくらの春期講習が終わりました。
これで塾はホントに終了。先生と涙・涙で別れてきたのかとおもいきや「・・・別に」・・・あ、そう・・・失礼しました。
大通にあるブックオフが移転してさらに本が盛りだくさん!!と聞いて前から行ってみたいと言っていたさくらさん☆
塾の帰り、お友達を誘ってランチしながら行っといで!!たまにはオシャレなお店で食べてきな!!と言ったのに結局いつものモスバーガーだったらしい。まぁそんなもんだわさ☆
私の仕事が終わった2時くらいに迎えに行くからね・と伝えていたにもかかわらず、家に帰ってさくらの携帯に電話するも彼女の部屋で聞き覚えのある音楽が流れる始末。おいおい、こんな日に限って忘れてったのかい。
じゃあ、ってんで友達に電話するも、電波が届かないところに・・・。おいおい、○○、塾で電源切ってそのまんまかい。
二人とも使えない~!!とやきもきしていたら、お友達の方から電話が。あぁ、良かった・連絡がついた・ってんでお迎えへ。
そのまま二人を連れて風疹・麻疹の予防接種へ。
これで春休み、やるべき事は終了かな。
みんな、お疲れさん~!!
by manatomomi | 2008-04-04 19:42