人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い眠い病

朝、ガツッと風邪薬と頭痛薬を飲んで出勤した私。
熱がこもっているのか寒気が( ((-。-) ))
おまけに薬のせいか、眠くて眠くて。途中意識がない瞬間が多々あり(-o-;
絶対寝ちゃってたわ、わたし・・・。仕事しながら・・・ってか、結構今日はヒマだったから電話が入ってくるまで夢の中へ引きずりこまれていたんだなぁ。昨日も今日も、ミスしていないことを祈るのみ。
家へ帰ってウトウト・ウトウト。でもまだ眠い~。あぁ、明後日までに治さなきゃ☆
気合で治すぞ~!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今日はすみれ、春期講習2日目。先生からお電話いただきました。
だいぶ緊張がほぐれてきて、笑顔が見られるようになったこと・漢字テストで満点取れたこと・宿題で困っていませんか??などなどお話しました。
偶然にもお友達が何人かいたのと〔幼稚園から一緒の男の子がたまたまいて、話しかけたりしてくれて良い雰囲気っぽい〕、すごい覚悟で本人通う事にしたので、宿題に関してはさくらのときに比べると時間もかからず、苦ではなさそう〔さくらの時の算数の先生は同じ問題を2度3度やってこいって先生だったのでしんどかった〕意外と楽しそうに勉強しているので私もほっとしました。
今も明日の漢字テストに向けてがんばってますよ~!
そしてさくらさんは明日、初の道コンなるテストを受けます。
今まで、受けた事がないのだ☆塾は今回の春期講習で通うのを辞めるので、最初で最後の道コンかもなぁ~
by manatomomi | 2008-04-01 19:31