人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ても寝ても・・・

眠い~。熱が体の中にこもっている感じ??
そんな状態で仕事に行ったら、友達も鼻声で目がとろ~んとしていました。
しゃべってる状態の声も私と同じ。あぁ、二人ともやばいよ。
今日の晩御飯は、にんにくとしょうがをたっぷり入れて餃子にするつもりだったのに、3時頃から5時半まで眠ってしまいました~。
それからご飯したくをする元気もなかったので、お風呂に入りながらご飯って事で極楽湯へ☆
のぼせそうなくらいガンガン入って、頭もしっかり乾かして。そしたらまた眠くなってきた~。
9時には寝たいけど、春期講習初日の国語宿題をやっているすみれがいるからムリかな。
ね~ね~、こっち来て!!攻撃がさっきからすごいので、宿題、手伝ってきます(;_;)
明日は漢字テストもあるらしい。4年生の漢字ばっかりで、さっぱりわからん~というすみれさんのために問題つくってやらなきゃ・・・。あぁ・・・眠い・・・。
by manatomomi | 2008-03-31 20:36