人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ~(;_;)

3月といえば、卒業シーズンですが、移動シーズンでもあります。
前からいろいろと面倒をみてくれている上司が移動になるのでは?ってうわさがあったんだけどいよいよ辞令が出てしまいました( iдi )
端っこにいる友達を見るとなんだか号泣してるからどうした~?と思ってたらそんな辞令が出てたなんて。私も泣きそうになるから上司の顔見れんかった。
私の母よりちょっと若いくらいで「娘みたいだわ~♪♪♪」って言ってくれて、飲み会になると手を ニギニギつなぎながら酔っ払って話す、っとってもかわいい人なのです。私も札幌の母と思っておりました~。あぁ、残念。
来週飲み会予定。子供達の送迎があるからどうしようか悩んじゃうけど是非参加したい私。
あぁ、でもそうなると飲み会毎週・3連チャンってことになっちゃう☆
3月だし・・・しょうがないっかぁ~。
ちょっぴり落ち込みモードです。
明日、お店番で編みぐるみ達に慰めてもらってこよっと~
by manatomomi | 2008-03-07 17:10