人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントにホントによろしくお願いします~(;_;)

今日は最後の塾懇談の日。受験も終わってさくらは腑抜けでしたが最近やっと少しエンジンがかかってきました☆一度制服姿で遊びに来てくださいね~♪♪♪な~んて先生と和気あいあいとおしゃべりしていたのですが・・・。
懇談の最後に私がお願いしたこと☆それはもちろんうちのアンポンちゃんすみれでございます(;_;) あまりに私が心配で心配で・・・と言うので、先生もちょっと引き気味だったような気が(ーー;)
春季講習から塾じゃなくてお笑い芸人養成学校へ行ったほうがいいんじゃないの??お友達の名前を「しましまりす!?」とか「しまうまりす!?」とか聞き間違えてるけど、絶対受け狙いでしょ。親父ギャグ入ってるよ(-_-;)ばあちゃんも道新の朝刊・ちびまるこちゃんを見て毎朝「・・・これはすーちゃんの話では・・・」と思ってるらしいよ。
あぁ~、先生、ホントに心配。すんませんがくれぐれもうちのお笑い芸人をよろしくお願いします~
by manatomomi | 2008-03-04 16:01