人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦しすぎ・・・(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

今日はKAEさん、Hiroさん、shinkoさんとランチバイキングへ☆
おっと、その前に私はやらねばならないことがあったのでした。
・・・そう、中学校へ忘れ物の電話です~。
9時過ぎるのをまって課題を忘れた旨伝えて・・・すぐ郵送してくれるとの事。
最後に「一番大事な物を忘れてしまってすみませんでした」と言ったら電話に出た方がいやいやぁ~と笑っていました。そりゃそうだ。前代未聞だわさ。
気を取り直して(?)西11丁目のホテル・ロイトンのバイキングへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
なんとレディースデー。ラッキ♪♪♪
本日の実演ランチは生パスタのカルボナーラ。これがめっちゃくちゃ美味しくておかわりしてしまった。
も~、最後は苦しくて苦しくて動けませんでした~。
みなさん、楽しい時間をありがと~&Hiroさん、shinkoさん急なお誘いにのってくれてありがとね。
またいきましょう~(=^^=)
by manatomomi | 2008-02-18 15:13