人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまった、やっても~た

今日はす~さん、学校で漢字テストでした☆
冬休み中に宿題に出た物をテストするという。塾の二の舞は踏まないぞ!!とぬかりなく漢字をこの2~3日やらせていた私。
昨日には完璧にかけるようになってて、よっしゃ~、明日のテストはバッチリだ!!
と思っていたら・・・
漢字テストどうだった?と聞いたら微妙な返事。
送りがなもかかなきゃいけなかったらしい・・・
しまった、そこまでやらせていなかた(-o-;
漢字を書かせる事に夢中で、穴埋め状態でしかやらせてなかった~。
すみれも漢字は完璧なんだけど・って言ってた。
あぁ~、ごめんよ。100点取れなかったらママのせいだわさ。
そしてこんなことも言ってられないのだ!!土曜には塾で漢字再テストなのだ~!!
今日からやって、土曜までには完璧にするぞ!w( ̄o ̄)w
by manatomomi | 2008-01-23 20:37