人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりした~☆

お恥ずかしい話なんですが、いまだにお気に入りタオルがあるさくらさん。
赤ちゃんの頃からタオルをチュッチュ・チュッチュするのがクセなんですが、今のタオルは3代目くらいかなぁ~。
タオルを『チュッチュコ』と呼んで愛してやまないのです(。・w・。 ) 6年生なのに。
修学旅行にも本気で持って行こうとしてたんだから。恥ずかしくないらしいよ。
今のチュッチュコは穴も開いてきているのに、いい加減取り替えようって言ったって変えません。
本を読みながらチュッチュ・ゲームをしながらチュッチュ・ご飯を食べる前もチュッチュ。
洗濯すると怒る!チュッチュコの臭いじゃなくなっちゃうんだって。臭い付けまで5日はかかるらしい(笑)
寝る時はもちろん、チュッチュコ持参なのですが今朝はほんとにビックリした。
布団にさくらがいない!と思って飛び起きて、確かめに行ったら寝息の音はする。
なんのことはない、きっちり布団をきて顔にチュッチュコをきっちりかけて寝てたから人が寝てるように見えなかったのでした~。びっくりさせないでよ・もう~
by manatomomi | 2008-01-10 15:51