人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひそか~に☆

ダイエット決行中の私。
今回は周りの人みんなにダイエット中と断言しました!!ついついあま~い誘惑にも負けちゃいますがそれなりに頑張ってます。時々はいきぬきしなくちゃね☆
朝、初めて口に入れるものは手のひらにのる量のフルーツがいいんだよ・とご主人を20キロダイエット成功させた会社の同僚に聞いて早速実行しています。
私の食生活は・・・朝、フルーツ&豆乳と野菜ジュースを混ぜたものを家で一番大きいコップにいれてごくごくと飲んでおります。これが朝ご飯。(すんごいトイレが近くなる(笑)
あとはお昼少なめに・夜普通にって感じの食生活。
夜減らせばいいのは解ってるんだけど夜くらい美味しい物を普通に食べたい。夜遅くになんか食べるよりはましでしょ・って感じで続けてるのよ。
結果は1ヶ月で2キロくらい減ったかな?良い感じの減りぐあいじゃない?
最低3ヶ月は同じ体重を維持しないともどっちゃうらしいから、無理するのは禁物☆結局リバウンドしちゃうもんね。
口寂しい時のお供にネットで豆乳おからクッキーを買ってみたんだけど、水物をたくさん飲みながら食べるからほんとお腹ふくれるのよ。
ダイエット商品となってるけど、体にも良いと書いてあったので子供達も小腹が減った時少し食べてます。じゃないとお腹いっぱいになっちゃってご飯食べれなくなっちゃうのよ。
なかなか美味しくてd( ̄◇ ̄)b グッ♪
豆乳おからクッキーはいろいろ種類あるけど私は「ホオリイ」さんのにしました。安くて美味しい!との評判だったので。私は買って正解だったな~。ほんとは一食をクッキーにすればもっと痩せるんだろうけど無理はしないようにしてます。今回は続けられるように頑張るのだ~!
by manatomomi | 2007-11-30 22:13