人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻水( ̄ ̄ii ̄ ̄)

昨日九州から帰ってきました~。札幌・・・寒い彡(-_-;)彡
とりあえず・・・私の作品をお買い上げくださった皆さんありがとうございました~!
今回、手フェスにお買い物にも行けなくてとっても残念なのですが(;_;)
もう一つ残念な事に大分の初日の旅館で風邪をひいちゃいました☆
だって、部屋が寒いんだもん。家族みんなで鼻タレです。イヤになっちゃう。
鼻タレで頭ボーっとしながらの旅行でしたが、楽しかったです~。
今日もヤバイなぁ~と思いつつ仕事に行ったらテストさ。
25問を4つテストするのですが最初っからミス。んで計5回もやりました。
今回は講習も無くいきなりテストだったからすんごい疲れた~。
まだ咳も出てすんごい眠いのでもう寝ます~。
明日までに少しは良くなりますように。お休みなさい~
by manatomomi | 2007-10-16 20:20