人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱっとしませんです(-o-;

結局今日もすーさんお休み・・・( ̄へ ̄|||) 朝、6度9分で吐きそうって言うしこれはたぶん学校行くと熱上がってくるなぁ~、ってんで休ませました☆
で、あまりにずるずる長いので近所の大きな病院へ検査をしに行ってきました~。
結果は血液も尿も異常なし。たぶん、風邪じゃ??だって。
やっぱり風邪なの???なんだかなぁ~と思いつつ、こちらの病院の薬が効く事を願って帰宅。お友達から連絡が来て、今やっぱりすみれみたいな症状の風邪が流行っていて、学校に行ったと思ったら微熱出て~、の繰り返しらしいって話。そっか。そう聞くとなんだか安心☆
とにかくまた連休が来るし早く治ってくれ~い。
そして私はもうはや年末大掃除に取りかかりました(笑)
絶対今から始めないと間に合わないモン。その代わり、一日一箇所限定。それはなんでもいいのよ。引き出し一箇所片付けただけでもいいし、換気扇でもいいし。
とにかくゆっくりやって行きます~。んで、今回もいっぱい物捨てるぞ!!我が家は物がありすぎだ~!!いやになっちゃうさぁ~
by manatomomi | 2007-09-19 15:30