人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これがほんとの達人☆

とりあえず洗濯終了~☆のんびりした日曜を過ごしております( ̄m ̄* )
昨日の夜、女泥棒3人組と同じ名前のゲーセンへ行ってきました~。
チラシが入っていて、たいこの達人とクレーンゲーム、メダル50枚無料につられて行っちゃいましたとさ(。・w・。 )
そこで出合ったお兄ちゃん。高校生??それとも大学生か専門学校生かなぁ~。達人に出会ってしまいました!!
すごいのなんのって、奥さん☆たいこの達人でオニコース選んで1位ですよ??
1曲目が嵐のLove so sweetだったもんで、子供達が後ろで大喜びで聞いてたんだけどすんごいリズム感にお口あんぐり。すみれは確実に3センチは口が開いていた(≧∇≦)どんどんお兄ちゃんに近づいていくんだモン。
ほぼノーミスでした(じゃなきゃ1位取れないさ)
終わって思わず拍手してしまったら照れくさそうにペコッとお辞儀をして足早に去って行きましたとさ~。
さてと、掃除しよっかなぁ~
by manatomomi | 2007-08-26 10:26