人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は嬉しいお休み~♪♪♪

・・・とはいかないのが現実です~(;_;) たとえ私が休みでも、子供達は予定があるのよん。
すみれは夏休みプール短期教室があるので送迎(いつもは仕事へ行く前に送って帰りは30分テクテク歩いて帰って来るという。10日間それを頑張っているのです~)、さくらは午後から友達と区民プールへ行くというのでまたまたその送迎(我が家の近場に区民プールはないので車で約30分の所へ行くのです(´Д`) =3 )まぁ~、普段二人にはいろいろガマンしてもらってるのでしかたないですなぁ。お休みの日くらい子供孝行しなくっちゃ☆
さ~てお掃除して午後からちょっと手作りしよっと☆☆☆
by manatomomi | 2007-08-04 10:33