人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活~・・・!(ご心配をかけました(-_-;)

皆さまお元気ですか?最後に更新したのは4月頭なので、4ヶ月ぶりのブログです~。私ごとでゴタゴタがあって、今やっと普通の生活になりつつある毎日です。この4ヶ月の間、慌ただしい毎日でした~。まぁいろいろとあったんだけど。さくらが塾を平日コースに変更したのでその送迎にバタバタし(塾の先生が受験生・受験生勉強しろ~!と盛り上げるもんだから、さくらはその勢いにのっちゃって(おだてられたりすると乗りやすい性格)鼻血は出すわ、ゲロ吐くわ・・・今からそんなんじゃ体力持たないよ!!と心配するくらい勉強したのですが今では通常どおりの勉強量に戻ってダラダラな毎日を送っております。(それはそれでいいのか・・・?)すみれはクラス替えもあって、班のリーダーに任命してもらったらしいのですが(クラスではみんなのお姉さん的役割らしい。うちでの彼女を見ているとありえんです)最近どちらかというと、みんなに遠慮しすぎちゃって自分を出せなくなっているみたい・って話。言いたい事はいいなさい~!!って言ってるんだけどね。運動会、修学旅行とあってホッとしたのもつかの間、私はジャニーズの嵐にはまる毎日(笑)子供達と3人できゃーきゃー騒いでいます。
そうそう、プロバイダーも変えたらHPが消えていた・なんて事もありました(そりゃそうだ☆アドレス変るさ)ネット自体も繋がらなくても~、大騒ぎ。結局、業者さんに来てもらってネットにつなげるようにしてもらいました(無線LANで飛ばしてるんだけど、マニアックな物らしく業者さんも「これは難しい・・・」とボヤいておりました)こんな毎日を過ごしておりました~。
気付けばもう夏。でも思ったほど暑くないね。いかった♪
これからはチョコチョコ更新する予定なのでみなさまよろしくお願いします~
by manatomomi | 2007-07-29 22:41