人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいな・ったら嬉しいなぁ~♪♪♪

明日はお仕事お休みでっす~♪♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度から月二回、平日休みで土曜にお仕事でなくちゃならないのです(土曜出勤は嫌だけど、平日休みは嬉しいよん)
おまけに、働き出して半年たったので、有給が年間10日つくのです。やった~!!
しかも、このまま働いていると収入でひっかかってしまうので、平日ボチボチ休まなきゃならんのです♪♪♪
最低でも月二回は休まないとやばいんじゃないかなぁ~。
収入計算しながら休まなきゃいけないのは面倒くさいけどすっげーうれしい(*^m^*)
みなさん、なんか楽しいイベントとかランチとか、是非是非これからは声かけてくださいまし~。
張り切って仕事休むから(笑)
by manatomomi | 2007-02-07 20:04