人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってくれました・・・

今日はダーリンの誕生日☆そして出張を終えて帰る日です。
そんな日にやつはやてしまったのだよ・・・
今日も調子が悪くてお休みしたすみれ。微熱程度だったので、私はお仕事に行きました。
疲れて帰ってきて昼寝しまくり☆
夕方、すみれが見まくったDVDを片付けているとなんと(;_;) 下からダーリンのカギの束が出てくるじゃありませんか(;_;) もう向こうで仕事してるはず(;_;) どうするんだよ、おい
家に入れないじゃん
ほんと彼はお間抜けさんなので財布・カギ・携帯の忘れ物はしょっちゅう。
でも、さすがに札幌にカギを忘れて行ったのは初めてでした。(いや、出張先に携帯もって行くの忘れて送った事があったわ)
あせった私は即・ダーリンにメールし、くろネコヤ○トに駆け込み
「一番早くつく便で送ってくださいっっ!!」と叫んでおりました・・・
結局、明日の午前中着くことに。代金1480エン(;_;) うぅ
まぁ今日は友達の所かホテルにでも泊まってもらうことにして、明日家に入ってもらいましょう。
まったくもう(´Д`) =3
by manatomomi | 2007-02-02 19:18