人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムフフフ

出張でまたまた帰ってきているダーリン。
今回は12月いっぱいくらいいれるそうです(とはいえ、明日いったん帰ってスーツとか持ってくるんだけどね~)
すーがまだ微熱あったんだけど、お昼はみんなでなごやか亭に行ってきました♪♪♪
うまかった( ̄m ̄* )
天然おとぼけちゃんのすみれがカニっこを見て「お寿司にアンコのってるよ!!」・・・おいおい、お寿司にアンコは乗らないでしょう(;゜(エ)゜)
「オスメスって書いてある。な~に~?」・・・よく見て見ると、そこにはお勧めと書いてありました。やっぱ君、面白いよ(*≧m≦*)ププッ
その後、ジャスコへ行ってすーはのだめのマンガを大人買いしてもらい、さくらはエラゴンを買ってもらいました。あれ?私にはないじゃん。今気付いた。

昨日、硫黄島からの手紙を初日に見て来ました。
・・・いやぁ。いろいろ考えさせられる映画です。子供達にももう少し大きくなったら絶対見せたい映画です。
私は硫黄島のことなんて、学生時代習わなかったしきっと私達の知らないことがまだまだたくさんあるんだろうな・と思う。
どうか世界中が平和になりますように。子供達が安心して大人になれる世界になりますように。
by manatomomi | 2006-12-10 19:37