人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズは・・・

辞めましょう・と言う話です(-o-;
今週、木曜に出張で来て金曜に帰るという話だったダーリン。
それがいきなり昨日の土曜に帰って来ました。
も~、びっくり。
日曜にゆっくり片付けようと思っていたので家の中は掃除機もかけておらずホコリが舞っておりました・・・( ̄へ ̄|||)
も~、ちゃんと言っておいて欲しいよ。
喜んだのはすみれのみ。
さくらも「え~、パパ帰って来るなら片付けたのに~…( ̄。 ̄;)ブツブツ」まったくだ。うんうん。
結局、1週間いれるそうです。(でも仕事でほとんど家にいないんだけどね)
久々の家族4人の生活です。
仕事と母と妻と主婦と。こりゃ大変だ~
by manatomomi | 2006-11-19 15:33