人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アピアへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

夕方5時から魔邪こと☆マチャマチャが来る!!っていうチラシが入って来ていたので張り切って学校まで子供達を迎えに行きそのまま行って来ました♪
なにげにアリオは桜塚やっくんが来たり、結構お笑いの人呼んでるのねぇ~。
どうせなら私はやっくんが見たかった(。・w・。 )

今回は外でやる・というのでキャンプ用のマットを引いて寝袋をひざ掛け代わりにかけて準備万端。(なんせ1時間30分待つので・・・)
お友達も行ったので子供達4人にゲームを持たせ、「何かあったら携帯に電話するんだよ!」と子供達に場所とりをさせて私達はアリオをブラブラ。
風が強かったし、マットと寝袋は正解さ~!!(みんなじろじろみて恥ずかしかったらしいけどね~(≧∇≦)
5時から30分間やったのですが、なんと前半20分は札幌吉本のお笑いさんが担当・マチャマチャは後半10分間だけの登場でした~。
魔邪姿になってネタを最後にやってくれたので子供達は大喜び。
いかったねぇ~
by manatomomi | 2006-07-10 21:37