人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですねえ~

す~の入学式も無事終了し、中学へ行っていた時よりも30分以上早く家を出るようになりました~。
私も、ずっと7時起きだったのが6時起きに・・・馴れるまでしんどいなぁ~。
相変わらず痩せっぽっちで、制服がまったく似合わない女ですが(笑)楽しそうに毎日学校へ通っています~。良かった良かった!!
入る部活も決定し☆「〇〇があるから、この高校へ通いたい」と言っていたので私も入部するのが嬉しい~♪♪
習い事のダンスはこのまましばらくお休みして、部活に専念する事になりそうです☆中学の時は、友達みんなが入るから・・・とまさかの文化系だったので、今回はバリバリ体を動かす部なので良かった良かった♪腹筋が6つに割れる日も近い事でありましょう・・・(笑)

さ~ですが、「来年、1人暮らしする時やばいから、お弁当はさ~が作る!!」と断言して2週間ほど経ちました☆
だいたい、卵焼き&焼き物or揚げ物の2品なのですが(笑)今日の卵焼きは今までの中の最高傑作!!いいじゃないの~♪♪
朝の私の仕事が減って、楽になるか・と言うと二人羽織のようにくっついて指示しているので、かえって労力は2倍かかるのでした☆でもまぁ~、しょうがないや~ね。お弁当作りも秋くらいまでだろうし。
北口入学ですが、学校の先生お勧めの予備校に通う子が多いらしく、さ~の予備校に友達が全然いないと(汗)
夏期講習はみんなが通う予備校へ行こうかな・・・と言っていますが、かな~りやさぐれております。彼女的には、孤独な環境で勉強する方があっていると頭のなかでは解っているけれども学校もないのに・・・とツライようですね~。
浪人は、ホントに大変だけど人として大きく成長出来る1年でもあるらしいので、頑張れ頑張れ☆
髪型を替えてメイクもして、服装も「女子アナ?」って感じのさ~です。予備校にフル装備で行ってますが(笑)浪人1年目に果たして見えているのでしょうか(笑)

by manatomomi | 2014-04-13 13:09