人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めちゃくちゃ良かった!!

本日2度目の投稿~!!
いやぁ~、ライブすごかった!!ほぼ満席!大ちゃんも札幌がツアーラストだから、ノリノリだし、声は出てるしダンスもすんごかった~。

アカペラも、え、どこまで歌うの?まだ、歌うの??ほぼ、1曲??すんごい~!!
感動して、ちょっと涙が出そうだった(笑)

あんだけ、踊って歌って息が切れないのはホントすごいなぁ~。
最近、ゴールデンタイムのテレビにちょっと出るようになってきたからかなぁ~。自信が出てきた感じがしたな。

一緒に行ったお友達も楽しんでくれて良かった良かった♪♪

まだまだ興奮中の私でございます(笑)

あぁ~、2時間じゃ物足りないナリ・・・

by manatomomi | 2013-12-08 23:35