人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな歌☆

昨日、リビングで定期考査の勉強をしていたさ~と話をしてて。
関ジャニを口ずさみながら勉強してたので「それなんの曲だっけ?」から、ipodに入っている曲をガンガン流し、2人で大熱唱!!
「いやぁ~、高校受験を思い出す~♪♪なんかサクサク問題とけるわぁ~♪♪」
だそうです(笑)これにて我が家の関ジャニコンは終了~☆

そこから、嵐の好きな曲の話になり。
さ~は、「シルバーリング」と。
タイムコンの時に、ファンからのリクエストで1曲歌う・・・ってコーナーがあったんだけど、シルバーリングを選んだ子の理由が、「彼氏がカラオケでシルバーリングを歌いながら指輪をくれた」って話だったのね~。
「さ~もいつか、そんなことしてくれる人いるかなぁ~」
だそうです(笑)乙女だねぇ~。今年のクリスマスは、友達みんな学校の講習&予備校なので暴風雪が来て、全ての交通機関が止まる事をみんなで祈ってるそうな(笑)

私の好きな曲は、「冬のにおい」だなぁ~。
なかなか曲名が出て来なくて、「ほら、電車が15分遅れだかの曲さ」
で、さ~が当ててくれました☆よくわかったもんだわ(笑)

さ~と2人、この頃の嵐いいね~、名曲だ!!とぽ~っとしながら聞きましたとさ(笑)
by manatomomi | 2013-11-29 14:49