人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うま~い♪♪

実家から、色々と差し入れが届きました♪♪
立派なイカが入っていたので『イカのマスタードマリネ』を作ったら・・・いや~、ビックラするくらい美味しかった(笑)
あまりに美味しくて、いっぱい食べちゃった☆(普通のマリネ液に、粒マスタードを混ぜるだけです)

今日の学校のテストが撃沈でちょっち目が涙目→友達にもらったコストコのチーズケーキ一切れ食べて→19時に歯を磨いて→「寝るわ・・・」と引きこもったさ~の朝ご飯になるでしょう(笑)

さ~の部屋のドアが閉まっているので(普段はなんでか知らないけど、うっすら開いてる)閉まっている=お電話タイムなので・・・まぁ~、今回のテストのグチでも聞いてもらってるんでしょうな☆

最近、オーバーヒート気味じゃね??エンジンから煙出てない??って感じだったさ~。
案の定、今朝知恵熱出してた(汗)
まぁ~、合格レベルに達してないから焦るのも解るけど・・・休息も必要だと思うよ。
明日は、学校が午前授業らしいから、ちょいランチでもしたら?と思うけど・・・(弁当は作らない宣言しといた)一晩寝れば元気になる女なので(笑)明日にはニコニコしてる事でしょう~。こんな時には、「熱、大丈夫??(心配してるよアピール)」だけ言って、ほっとくに限ります。

我が家の体型は堀北真希(笑)のもう一人の女も、強制的に→学校から帰ってきたら塾に行かせております☆
だって。すのつく女の部屋は、足の踏み場もないんだもん。
バランスボールの上で勉強したり、ちょっと出ている床でやったり、机の上にワーク→自分は立ち膝・・・というわけ解らんスタイルでやってるんだもん。

そりゃ~、塾に行きなさいとなるでしょう(笑)
by manatomomi | 2013-11-06 19:46