人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は・・・

今日はお仕事をお休みしたともです~☆
今度は顔がカブレてしまいました(汗)
朝、会社へ電話して「顔が腫れてマンマルなので病院に行くので休みます~」と言ったら、上司のおじちゃんに「え、もとからでしょ(大爆笑)」と言われました(爆)覚えてろ(笑)イジラレキャラのみんなに好かれているおじちゃんなので、倍返しします(笑)

昨日・今日と球技大会のさ~ですが。「打ち上げどうするの?」と聞いても
「知らな~い。やらないんじゃないかな~。面倒くさいから、さ~もAも仕切る気ないし」
・・・と言ってたのですが、朝早かったので札駅まで送っている最中に

「そういえば、今日打ち上げやるかも」

言いだして。え?お金は?と聞くと「2000円くらい入っているはず~♪♪・・・あれ(汗)1000円しかない(汗)」

おいおい~!!食べ放題→カラオケのパターンなのに、絶対1000円じゃ足りないよ!!
私も昨日、ワオンに5000円チャージしたので財布の中は寂しい状態(まったく、家で言ってよ)。

3000円入っていたので渡しましたが、私の財布の中身がカラッポだったら1000円で行って→みんなにお金を借りていた事でしょう・・・はぁっ。

まぁ~、これで無事打ち上げに行けるだろうから良かった良かった。球技大会の後だから、みんな汗臭いジャージ姿だろうけどね(笑)

なんだかんだ言って、他にやる人がいないらしいのでAと2人今回も仕切ってるんだろうな~と思う私でしたとさ☆
by manatomomi | 2013-09-20 12:47