人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~、イヤだイヤだ☆

今日はお仕事を休んで楽しい時間を過ごしてきたのですが。
さ~の歯医者の送迎があるため途中退散し(予約をテスト期間に入れていたため、別日に変更したら迎えに行かないと間に合わない時間になってしまった)

歯医者に行くまでは、楽しく話をしてたんだけどね~。
朝、早くに学校に行く事になったため眠くて治療中にガン寝してしまったらいいのね。

そしたらまぁ~、機嫌が悪い悪い。八つ当たりしまくり。
先生に無理やりお願いして来月装置が外れることになったんだけど。
保定期間(歯が後戻りしないようにする)ってものがあって、取り外し式の装置を作る事になったのね。(ちょっと入れ歯っぽいものに、歯の表面に見えちゃうぶっとい針金がついてる状態☆3カ月は1日中、3カ月後から何年間かは寝てる時装置を入れなきゃならない)

その話をしたら、

「はぁ?そんなもの学校で恥ずかしくて入れられないし。そんなの聞いてないし。しかも、次2時間半も歯医者で時間かかるってありえないし。そもそも矯正なんてしたくなかったし」

・・・。矯正しなかったらね~。乳歯が残っててそれ抜けたらブリッジかインプラントだったでしょ!!と言っても「別にそれで良かったし。」

八つ当たり全開にさすがにイライラして&矯正すんのにいったいいくらかかってると思ってんだ。っとムカつく私でしたが。
「ママに八つ当たりしないでよ」と言っても「ママしかする人いないじゃん」

・・・まぁ~、そうなんだけどね。知ってるんだけどさ。でもね~。まったく・・・

センターの申し込みもまだだったので、期日はいつ?と聞くと「来週火曜」
ギリギリに振り込みはイヤだから、明日行くからね!と言うと「さ~に今振り込み用紙書けってか」

さすがに私もイライラマックスで、「保定装置に3万、センター申し込みに2万、合計5万かかるんですけどね~」
に対して「じゃ、私立受けるの辞める。どうせ行かないし。ママが度胸試しに受けろって言ってるだけだし」

・・・もう、話すの辞めました(笑)ほっといてって言うし。

それなのに、リビングで勉強し始めた~(自室で勉強出来ない女なので、予備校自習室やファミレス、リビングを徘徊するのです)

こ~んなイヤな空気の中、そばにいるな~!!と思う私でした。はぁ~。
ブログに八つ当たりしないとやってられません~

※顔が痒くて洗ったら・・・ヤバイ事になっておりました(汗)
なんだろこれ?蕁麻疹?顔だけって出る??
赤くなって、クレーターのように腫れあがってます~。
ストレスだな~。まったく・・・
by manatomomi | 2013-09-12 19:16