人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回は本気よ☆

今日からプチ断食に入ったともです~。

今日明日と、酵素+お昼に玄米だけ食べるの。

めちゃくちゃ腹ペリコです~(汗)
でもね、今日5時過ぎまで残業だったんだ~。おかげで気がまぎれました♪♪
明日も残業したい(笑)

いい加減、この着ぐるみとサヨナラしたい私。
健康診断もね~、コレステロールEだって。
Eって何??(汗)ヤバイよねぇ・・・。

あと7~8キロ落とせたら、私のベスト体重なんだよな。
そんだけ落とせば、9号サイズなんだよね(昔と同じ体型になれたらの話)

もう、大きめの服買うのはヤダ~!!
入るかなぁ?って思いながら、買い物するのはイヤだ~!!

・・・ってわけで頑張ります(笑)
by manatomomi | 2013-09-05 19:27