人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラフラざます・・・(汗)

本日、残業要請が入っていた私☆

さ~は案の定→学校休み。(痛さ&気持ち悪い&微熱)
仕事の最中、「気持ち悪い~」とメールが来て・・・なんとな~くイヤ~な予感がして、残業せずに家に帰ると。

さ~→38度の熱

す~→下痢&おう吐

・・・あれ?す~さん、朝元気に学校行かなかった?
そう言っている間にも、下痢&吐くものないから、胃液を吐いてるのが続く状態(汗)

ノロ流行ってるらしいし・・・でも、さ~の抜歯の消毒もあるし・・・どうしよう?と頭の中パニックの私。
いつも行っている内科はもうやってないので、昔行ってた小児科へ行く事に。
まず、歯医者へ電話すると「5時半までに来てくれたら大丈夫!」との事。

小児科→歯医者とダッシュで行けば大丈夫だ!!ってんで、まず小児科へ。

はい、胃腸炎でございました(涙)

家に帰ってきて、す~を寝かせてさ~を連れ出すと。

「気持ち悪い~(涙)(涙)」

と車の中でこちらもお腹の中に何も入っていないので胃液が・・・(汗)

こりゃ~、歯医者に行ってる場合じゃないよ・・・と電話して、今日はキャンセル。
さ~は、抜歯から来る熱&おう吐なのか?(抜歯で吐く事あるのかなぁ~。薬かなぁ~。)それとも胃腸炎か??

とりあえず、2人にす~に処方された薬を飲ませて寝かせました。

ホッとする間もなく、間に合わなくて汚れちゃった物をただいまお洗濯中(汗)

GW、間の平日も休みを取ってゆ~っくりするつもりだったのに・・・
いや~な幕開けになりそうです(汗)

明日はどうかな~。2人で内科かな~。
ゲロゲロしてたら、消毒しに歯医者になんて行けるんだろうか・・・(明日は必ず来て、と言われ体調悪い時は先生の指示が必要なので朝電話してとの事)

2人とも早く元気になれ~!!
そして、私にはうつすな~!!
by manatomomi | 2013-04-26 18:51