人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しかった~♪♪

昨日は『プラチナデータ』観てきましたよん~♪♪
ニノ・・・やっぱ演技上手だな~。安心して観れました。内容も面白かった~!
オススメ映画です♪♪
札幌に舞台挨拶来たという情報が。ホント??
最近の私は「コンサートに行ければいいや~」スタンスなので、ど~も疎くて(汗)

今日は、午前中→す~の塾の先生と二者懇談・午後からはさ~と一緒に札駅方面へ。(す~は結局、友達と遊びに行っちゃった)

さ~と一緒にマザーリーフでワッフル食べてきましたが、やっぱうま~い!!
期間限定のカスタードワッフル・・・うま~い!!
うま~い!うま~い!!(しつこい?)あ~、幸せでした♪♪

す~の大好きなチョコミントアイスがのったワッフルも期間限定でありました。残念だね~、ママとの約束すっぽかすから食べれないさ(笑)
基本、彼女は甘いものが好きじゃないのでワッフルもたぶん2枚食べるか食べないか!?なはず。

チョコミント嫌いな私に半分食べてとよこされても迷惑なので、やっぱ連れて行かなくて良かったよ(笑)
by manatomomi | 2013-03-20 16:17