人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました~♪♪

5月3日~5日まで、首都圏を堪能してまいりました♪♪(写真はほぼ撮っていないのでございません(笑)
メインはディズニー。

初日は子供達→ランドへ。天気が悪かったおかげで(ついた頃には雨もだいぶやんできていた)GWとは思えない人混みだったとか。乗りたいものはほぼ制覇出来たらしいよ。
大人チームは三浦大知くんコンサートで武道館へ♪えぇ、無理やり連れて行ったなんて言いませんとも(笑)
歌もダンスも最高だった~!!
TVにはほぼ出ない彼ですが、芸能人のファンが多いらしいです。コンサートにも結構来てたみたいよ。
アーティストに尊敬されるアーティスト!!カッコイイじゃありませんか(笑)
8月からツアーが始まるらしいので、札幌、来てくれるといいなぁ~。
コンサートの後は、お寿司を食べてきました~。久々に行ったなんとかってお寿司屋さん。
ネタがこぼれちゃうほどのっているという・・・私は途中でギブアップ→お酒も飲んで、波平か!状態でお寿司は子供達へお持ち帰り。(す~はランドでチキンしか食べていなかったらしく、お土産にえらい喜んでいた)

2日目→さ~のお目当て☆関ジャニの丸ちゃんの舞台「BOB」を観てきました~(チケットゲットにご協力いただいた皆さん、ありがとう~!)
座席も前から6列目☆と最高な場所♪
丸ちゃん、意外とでかかったわぁ~。私の大好きなラーメンズの片桐さんも観れたし。アイリーンも可愛かったわ♪
お芝居も面白くて良かったです。
舞台の後はディズニーシーへ。
さすがGW!って人混みでしたわ(汗)
結局、タワーオブテラーしか乗らなかった。私のニガテな落ちる系なので、二度と乗る事はないでしょう・・・涙出たよ。ヘルニア発症のパパさんは別の意味でビビってました(笑)(アナウンスでずっと「腰の悪い方は・・・と流れていた」)

3日目最終日。
夕方までランドを満喫しました~。
フィルハーマジック、マイケルのキャプテンEO(若かりし頃のマイケル、めちゃくちゃカッコ良かった!)、ジャングルクルーズ、スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、イースターのパレードを観て(すんごい良い感じのダンサー発見!!表情もダンスも良かった~♪)・・・でタイムリミット。
羽田へ向かいましたとさ。

今回、舞浜→電車3本乗り継いで武道館、舞浜→電車2本乗り継いでグローブ座へ行ったのですが。
方向音痴の私でも迷わず行けた!東京はおっかなくなかった!(笑)と少し自信がもてた私です♪

そしてGWのディズニーは2回目ですが(前はす~が急性胃腸炎になってえらいめにあった。)やっぱ行くなら北海道ウエルカムの時だな~。
1時間以上並ぶのはつらくて・・・(汗)年を感じる今日この頃☆

来年は受験生なので最後の旅行?と思いましたが・・・来年の冬、行けたらまた行きたいな~。
そして・・・ミラコスタに泊まりたいのであった(笑)
頑張って節約して、実現出来るようにしよっと~

そして、疲れがたまりまくったさ~は昨日からジンマシンに悩まされております(汗)
今日、病院に行ったら「これ以上ひどくなったら喘息出るかもしれないから気をつけて」と先生に言われたそうな。
喘息とジンマシンって関係あるの?どっちにしろ気をつけなきゃ~!
by manatomomi | 2012-05-07 17:41