人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

昨日はす~と2人で寝ました♪♪

ちょうど、す~のお友達が泊まりに来てたのでお布団が2組ひきっぱなしだったのね(笑)

春休み中だし、普段は行ってない曜日のダンスも行くかな?と思ってたんだけどちょっと風邪気味&疲れた顔をしてて。
なによりね~、次の日クラス替えがあるからね(爆)ちょっとブルーだった気がします。

幼稚園~小学校低学年までは、今では考えられないくらい繊細だった彼女(笑)
ご飯も1時間くらいかけてお茶碗半分の量を食べたり(今の大食いはなんなんだ)始業式の日は必ず熱を出して学校を休んでました。

そんなす~の手を無理やり握って寝たよ(笑)

途中、私の「むんっ」って声で爆笑してたけど(爆)

寝入りばなに、ヘンな声が出ちゃうのって私だけ?(笑)
by manatomomi | 2012-04-06 15:17