人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ~!!

Mっちゃんママとファクトリー近くの

「ビストロ デジャ」

でランチをしてきました~♪♪

美味しかった~!!
そして、お値段のわりにボリューミー(ここ大事(笑)
ファクトリーに用事がある時はここのフレンチ・お勧めです~♪♪

さてさて、なぜにファクトリーへ行ったのかというと☆

山崎葵ちゃんのフリーライブをみに行って来たのでした~。

今年、高校を卒業して→首都圏の大学へ行く事が決まっている葵ちゃん。
ヤマハ主催のコンテストで5000人の中の頂点に選ばれたとか!!
札幌駅⇔大通りの地下が開通した時のCMソングでも使われたそうです。

さ~に、「どっちかっていうとYUI系かな~。歌上手いよ~!」「学祭の盛り上げ方も半端ない!」と聞いていたので、北海道を離れる前のフリーライブ、ゼヒゼヒ見ておかねば・・・となったのです~(Mっちゃんママも子供繋がりで知り合い)

会場でさ~&お友達を発見して、一緒に葵ちゃんの歌を聞いて、CDにサインしてもらって(テレビ局も入っていたのですが、あたいらにはインタビューしてくれなかったよ。学生ばっか。おばちゃんじゃダメかい?(笑)

すでにデビューが決まっているとかいないとか???

葵ちゃん「CDのサインがプレミアがつくように頑張ります(笑)」と言ってました。頑張れ頑張れ♪♪
テレビで観れる日を楽しみにしてるよ~♪


by manatomomi | 2012-03-10 17:52