人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりました・・・(-o-; 結果発表~!!

今日から再びお仕事~☆
覚えてるか緊張しつつ・ゆっくりゆっくり作業。
午後になって少し前のペースを取り戻しだしつつ、PCとにらめっこしてたら・・・
「ともちゃん」とささやく声が・・・
え?ここでそんな風に呼ぶ人いないわ!!と思ったらな~んとremaさんでした(=^^=)
\(*T▽T*)/ワーイ♪と喜んで手でもふりまくりたかったのですが、なんせお仕事中。
おとなしく少ししゃべって(それでも話すんかい)バイバイしました。
remaさん、また用事あったら来てね(=^^=)  

ささ、遅くなりました(;゜(エ)゜) プレ結果発表~!!
Aコース・・・shinkoさん
Bコース・・・まみたん

Cコース・・・あみだの結果、たかちん
遅くなりました・・・(-o-; 結果発表~!!_f0070977_22154499.jpg
でした~☆(菜々さん・moco姉ちゃんごめんね。)
近々送りますね~。待っててくださいね。
by manatomomi | 2006-04-07 00:00