人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました♪♪

えぇ、どこかって?そりゃ例の三井アウトレットパークですよん(笑)
乗り気じゃないさ~を引き連れ(ハンバーグの芝&服で釣る私。芝では野菜たっぷりハンバーグ(激ウマ!)服はいつものナイスクラップ。ちょうど半額のタイムセールにあたって、服や帽子もろもろ6点で1万円ちょとで買えた♪♪よ~し、これで今季は最後じゃ!!(いつも言ってる)制服よりもホントお金かかるわ。想像以上にね。トホホ(涙)

そして、肝心の三浦の大ちゃんですが(笑)
2階から観たのね。観やすくてすんごい良かった~!!

アカペラで歩きながら登場☆やばい、マジで上手い!!とテンション↑↑になる私。
踊って歌ってる姿を見て「え、口パクじゃないの?歌いながら踊っても全然ぶれないじゃん!!すごい~!!」と感動しているさ~。そうだ、さ~はアイドル以外のライブは初めてだった☆

クリスマスソングもおまけでアカペラで歌ってくれて。いやぁ~。すんばらしかったわぁ~。
ただ、舞台が狭すぎて可哀想だったな。
1人で踊るにもどうよ・・・と思ったのに、ダンサーと3人で踊ってた。
たぶん、半分くらいの力しか出せなかったと思うよ。思いっきり踊ったらぶつかっちゃうもん☆
それでも、ピシッ!!と決めるところは決めるから絵になるんだな~。す~にも見せたかったな(結局、プッ!!と笑って一緒に行くのは却下された。失礼な。)

それでね・・・さ~と握手会にも参加しちゃいました(笑)
意外とね~。私くらいとか、上の方がいらっしゃってね~。ホッ。
んで、ず~っと両手で握手しながら目を見ておしゃべりしてくれるのよ!その時間、1人7秒くらい??
わたくし、男性とあんな風に手を握り合うのはたぶんはじめてですわ(笑)

さ~は「人見知りだし、別にファンじゃないし、何しゃべればいいのさ!!」
と言ってたわりに結構話してて(英語の発音いいですね~。耳がいいんですね~。みたいな事を言ったら「ホントですか?」とめちゃくちゃ嬉しそうだったと。「また、遊びに来てください」と言ってくれたそうです。他にもなんか話したけど覚えてないと)係の人にもう時間だよ、と背中をポンポン叩かれてた(笑)

私とさ~の感想は。
結構、手をキュッ!と力強く握ってくれたのね~。話し方を見て、すんごい性格が良さそうだなぁ~・・・と。怒ったりしなさそうだな。
ボイトレもダンスも、見えないところですごく努力してるんだろうなぁ~と帰りの車の中で話していました。
太ももがダンサーの足だし、意外とクビも太くて二の腕も筋肉があったな。

う~ん・・・プロのダンサーの踊り・・・す~にやっぱり見せたかった(まだ言うか(笑)
by manatomomi | 2011-12-10 20:57