人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマなのは良いのか??

冬になって→すっかり部活がゆるくなったさ~。
まぁ~・・・・・ヒマなせいか、よくしゃべりますわ(汗)

今日は英会話の日だったんだけど。
終了時刻を30分過ぎても出てこない。
何やってたのかと聞いたら。
「T(カナダ人の先生)とパピコについて語っていた」
・・・は?パピコってアイスの?と聞くと。
「そうそう♪いかに私がパピコを愛しているかをたっぷり語って来たよ。あと、週末の予定を聞かれたから、ママに付き合って三井アウトレットに行って(1週間日程を間違っていますがな)三浦大知のライブを観に行く、彼は和製マイケルジャクソンだって教えてきたよ~♪♪」
・・・Tもわけ解らん女子高生の話に30分も時間オーバーして付き合ってくれて疲れた事でしょう・・・ホントすんません(汗)

そして、家に帰ってきてもず~っとしゃべってる。
やっとお風呂に入ったと思っても「あ、ママ思い出した!!」とドアを開けてまでしゃべる。

その間、す~がしゃべったのは
「ママ!!ママ!!(10時になったので、ふかきょんのドラマを観たいという意味のママ)」

のみ(汗)
いや、す~。もっと話しようよ・・・(汗)
by manatomomi | 2011-12-03 00:01