人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまってます(笑)

ここんとこ、三浦大知くんの動画にはまっている私です(笑)
昔、ポンキッキーズを見ていた方なら知っているはず・・・
Folderって子供のグループあったの知ってるかなぁ~。
ジャクソンファイブの歌を歌っていてえらいうまさにびっくらこいたのを覚えてる。
歌もダンスもすごくてどツボです。(ダンスは自分で振り付けしているそうです)



※ダンサーの中には、遠藤時代の遠藤君もいます(笑)

ライブDVD欲しいなぁ~。
シングルだと、ダンスレッスンのDVDもついてくるらしい。
う~ん、でも顔は好みではないからなぁ(笑)
Youtubeで観るくらいがちょうどいいのかもしれないけど、一度ライブに行ってみたいな~。
ゼップとか小さいところでやってるみたいだし。ただ、おばちゃんはいないだろう(汗)
す~を誘ってみたけど
「ヒップホップには興味なし」
あぁ~、そうですよね~(汗)
by manatomomi | 2011-11-13 16:23